今日の給食 2026.05.07 今日の給食は 全粒粉パン 鶏肉、じゃがいも、玉ねぎのスープ 鶏もも漬け焼き キャベツ、ブリッコリー、人参のサラダ ひまわり組、以上児クラス煮干し もも組以外のクラスはの午前のおやつに豆乳を飲みました。 離乳食は 白米(軟飯、お粥) じゃがいも、玉ねぎのスープ ほっけ焼き 土鍋野菜(キャベツ、人参、かぶ) 咀嚼用ごぼう