今日の給食

2026.05.07

今日の給食は

全粒粉パン

鶏肉、じゃがいも、玉ねぎのスープ

鶏もも漬け焼き

キャベツ、ブリッコリー、人参のサラダ

ひまわり組、以上児クラス煮干し

もも組以外のクラスはの午前のおやつに豆乳を飲みました。

離乳食は

白米(軟飯、お粥)

じゃがいも、玉ねぎのスープ

ほっけ焼き

土鍋野菜(キャベツ、人参、かぶ)

咀嚼用ごぼう