今日の給食 2026.05.08 今日の給食は 鶏肉、大根、ごぼう、なめこ入りうどん 鶏肉、じゃがいも、玉ねぎの煮物 2歳児、以上児クラス煮干し 午前のおやつに0歳児以外のクラスは甘酒を飲みました。 離乳食は ごはん(軟飯、お粥) 大根、なめこのスープ 赤魚 土鍋野菜(じゃがいも、人参、玉ねぎ) 咀嚼ごぼう 午後のおやつは 以上児クラスはラスク 未満児クラスはおかかのおにぎり