今日の給食

2026.05.08

今日の給食は

鶏肉、大根、ごぼう、なめこ入りうどん

鶏肉、じゃがいも、玉ねぎの煮物

2歳児、以上児クラス煮干し

午前のおやつに0歳児以外のクラスは甘酒を飲みました。

離乳食は

ごはん(軟飯、お粥)

大根、なめこのスープ

赤魚

土鍋野菜(じゃがいも、人参、玉ねぎ)

咀嚼ごぼう

午後のおやつは

以上児クラスはラスク

未満児クラスはおかかのおにぎり