今日の給食

2026.05.11

今日の給食は

パン(全粒粉パン)

鶏肉、トマト、えのき、ブロッコリーのスープ

鶏もも漬け焼き

キャベツ、玉ねぎ、人参のサラダ

ひまわり組、以上児クラス煮干し

午前のおやつにもも組以外のクラスは豆乳を飲みました。

午後のおやつは魚粉と青海苔のおにぎりです。

離乳食は

白米(軟飯、お粥)

赤魚

土鍋野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参)

咀嚼ごぼう