今日の給食 2026.05.11 今日の給食は パン(全粒粉パン) 鶏肉、トマト、えのき、ブロッコリーのスープ 鶏もも漬け焼き キャベツ、玉ねぎ、人参のサラダ ひまわり組、以上児クラス煮干し 午前のおやつにもも組以外のクラスは豆乳を飲みました。 午後のおやつは魚粉と青海苔のおにぎりです。 離乳食は 白米(軟飯、お粥) 赤魚 土鍋野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参) 咀嚼ごぼう