合同礼拝(以上児) 2025.10.17 昨日、以上児クラスでは合同礼拝がありました。あいにくの雨でチャペルには行けずに遊戯室で行われました。 昨日は斎藤牧師が聖書の中の使徒の働きのところから〝エルサレム会議〟の箇所を話してくださいました。 また、先週の合同礼拝では旧約聖書の第一サムエル記の中からハンナさんのお話でした。 諦めず祈ること。 神さまに喜ばれる生活をすることを確認しました。