焼きいもパーティー 2025.10.07 パート2 朝から木材に火をつけて炭作りをしました。 園庭ではゆり組さんが忙しく準備をする中で炭を作るチームはゆったりとした時間が流れていました。 炭が出来るとそこにさつまいもを投入して焼けるのを待ちます。 園の子どもたちがみんな集まってお祈りをして美味しくいただきました!