焼きいもパーティー

2025.10.07

(未満児クラス)

ゆり組の子どもたちが朝から忙しそうに園庭で焼きいもの準備をしているを子どもたちは廊下の窓から見てました。

まだかな…。

もういいよー。

の声に未満児クラスの子どもたちも以上児のいる園庭に出て一緒に焼きいもを頬張りました。

焼きいもはこんがりして温かく甘ーく…

もちろん!!おかわりをしてました!!